西脇、加西ぶらぶらツーリング | 四十肩おやじのブログ

四十肩おやじのブログ

貧乏・暇あり・・お金なし・・・

今日は夜勤明けですが天気、陽気がいいんで近場をぶらぶらしてきました。

西脇に用事があったんでまず西脇方面へ。照れ


いつもの厚手の上着を着て行ったんですが途中にワークマンがあったんで薄手の上着を購入。


税込2,900円〜ウインク

作業服っぽいですがアリかな?チュー

着てみるとなかなかいいです。


昼は西脇では有名な大橋ラーメンにしようかと思いましたが定休日。ガーン

ラーメンの口になってたんで別の店で内橋ラーメンに行きました。



内橋ラーメンも播州ラーメンっていう醤油ラーメンでスープは少し甘いです。

四十肩おやじは大好きです。ラブ


お腹もふくれて帰るだけですが遠回りして福崎、加西を抜けていきます。


途中で旧日本海軍の鶉野飛行場跡へ。

滑走路跡に紫電改のレプリカがあります。



今日は平日なんで開いていませんが外からは見れます。


土日しか開いてないんかな?びっくり


ぶらぶらと遠回りしながら走ったんで走行距離は約90kmほどでした。


ツーリングには心地いい季節です。爆笑