衣類乾燥機購入 | 四十肩おやじのブログ

四十肩おやじのブログ

貧乏・暇あり・・お金なし・・・

今まで散々使ってきたサンヨーの衣類乾燥機ですがお役御免になりました。

これまで数回のベルト交換、分解清掃としてきましたが今回は恐らくモーターが悪いんやろな。ガーン

部品も手に入らないので仕方ないか〜チュー


2002年製なんで19年間お世話になりました。


鬼嫁いわく衣類乾燥機は必需品なんで即購入。

容量は小さくてもいいので日立の4kg乾燥機にしました。


メイドインジャパンです。ウインク


早速設置。


今までのは半円形でしたが今回は四角形。


どれくらい持つかな?てへぺろ