出石へツーリング | 四十肩おやじのブログ

四十肩おやじのブログ

貧乏・暇あり・・お金なし・・・

出石そばを食べに出石に行ってきました。

今まで何回も行ってます。爆笑

日帰りツーリングにいい感じの距離なんよね。照れそばも美味しいし。ウインク

9時半に出発して12時前に到着。

お昼時なんで少し待ちました。


店はいつもの近又。

そば一人前と追加で一人前で10皿のそばです。


塩、つゆ、とろろ、玉子の味で堪能。

いつ食べても美味い〜爆笑

城崎にも行こうかと思いましたが風が強いんで帰りました。チュー


走行距離は約250km。

心地よいツーリングでした。ウインク


風が強く寒かったですが。ガーン