スペーシアギアにフィルム貼り | 四十肩おやじのブログ

四十肩おやじのブログ

貧乏・暇あり・・お金なし・・・

鬼嫁のスペーシアギアですが後席にはサンシェードがあるんで外部から見えにくいんですが、いちばん後ろの小窓は薄いスモークガラスのみなんで結構外部からみえます。

 

後席も薄いスモークガラスなんでサンシェードが無ければ結構みえます。
 

鬼嫁も見えにくくして欲しいって言うんでスモークフィルムを貼ることにしました。
使うのはオートバックスのフィルム。

いちばん後ろの窓のフィルムを貼る為に内装を外します。

フィルムを貼りました。

後席のフィルムは貼りにくいです。

前席と比較すると違いがわかります。
 

所詮素人なんできれいに貼れませんが、パッと見た感じでは問題なしです。ウインク(笑)