レーダー探知機 ユピテルLS310 | 四十肩おやじのブログ

四十肩おやじのブログ

貧乏・暇あり・・お金なし・・・

息子がスピード違反してしまいました。チュー
前からレーダー探知機いるかなって思ってましたが遅かった〜ガーン

まあ今後の事もあるんで購入することにしました。

オートバックスで店員さんと話しをしてユピテルのLS310がいいらしいんで決定。
ネットでの購入も考えましたがオートバックスもかなり安かったんでオートバックスで購入。


エスフェリックレンズ採用で探知能力が向上したらしいです。
よ〜わかりませんが息子に使うんで高いですが最新機種の方がええんやろね。チュー

取り付けは車の情報もある方がいいんでOBD IIでの接続にします。

ケーブルめっちゃ高いです〜笑い泣き

ちょうど鬼嫁のギアで大阪に行く予定があったんで試しにギアに取り付けます。
ケーブルをOBDコネクタに接続。


ディップスイッチで設定。


エンジンをかけて初期設定。

画面はスピード、エンジン回転数、冷却水温、燃費の表示に設定。

阪神高速でオービスの位置など教えてくれます。爆笑

取締り情報を教えてくれるんで息子にはちょうど良さそうです。ウインク

本体、ケーブルで36,000円ほどしました。札束笑い泣き

高いけどお守りみたいなもんやから仕方ないか〜(笑)てへぺろ