ライブディオ フロントフォーク分解 | 四十肩おやじのブログ

四十肩おやじのブログ

貧乏・暇あり・・お金なし・・・

ディオのフロントフォークが機能してないんで分解清掃してグリスの入れ替えをします。


フロントフォークを外すためバラしていきます。

フロントフォーク取り外しました。

ところがクリップリングが取れない・・・
アストロプロダクツで買った工具でもダメ・・・ガーン
暑いしやる気もなくなったんで社外品のフロントフォークを買うことにしました。(笑)チュー
 
とりあえず元に戻して乗れるようにしました。
 
猛暑の中での作業はダメやね。てへぺろ
アタマがクラクラしましたわ。チューチュー