デオトイレワイド 2つ目購入 | 四十肩おやじのブログ

四十肩おやじのブログ

貧乏・暇あり・・お金なし・・・

先日買ったデオトイレワイドですが猫たちには良かったみたいで他の2つのトイレはあまり使わなくなってしまいました。

デオトイレワイドに集中したせいか、またおこげがトイレの近くでウンチの粗相をしてしまいました。ガーン

2匹がデオトイレワイドばっかり使うので、もうひとつ購入。チュー

早速設置します。
おこげも急かしてるみたい。(笑)

早く欲しかったので今回は近所のホームセンターで購入。
高いやろなと思っていたら特別価格で税込み3,580円!
これは安い〜びっくり
空き箱で隠れ家を製作。


早速入ってくれました。

猫の習性っておもしろいです。爆笑