スペーシアギアの塗装剥がれ | 四十肩おやじのブログ

四十肩おやじのブログ

貧乏・暇あり・・お金なし・・・

ギアですが我が家に来て2ヶ月です。

鬼嫁が申し訳なさそうにギアを凹ましたと謝ってきました。ガーン
まあ仕方ないよな〜 わざとじゃないし。
 
凹んだのはルーフの後ろです。
 

結構凹んでます。チュー
まあ塗装も傷んでないしルーフやからマシやね。
 
内装めくって内側から叩きだそうと思いましたが面倒なんでプーリングで引っ張る事に。

ところが塗装が剥がれしまった・・・ガーン
 

凹んだ時に塗装も傷んでたんやろな〜
こっちの気分も凹みます。ショボーン
 
まあなってしまったのは仕方ないんで錆びないようにタッチアップしてから肉球エンブレムを貼ってごまかす事にします。てへぺろ

ズボラせんと内側から叩き出した方が良かったかな?チュー