レジアスの荷室フラット化② | 四十肩おやじのブログ

四十肩おやじのブログ

貧乏・暇あり・・お金なし・・・

タイヤハウス部の細工が済んだので次は座面の製作にかかります。

 
座面は角材にコンパネをのせていく感じ。
 

座面は三分割で1枚のコンパネに角材を3本使います。
これで人が乗っても大丈夫👌

下に収納BOXも入ります。ウインク

高さがあるものを載せるために座面は取り外して2枚並べるつもりでしたが大失敗!

勘違いでサイズを間違えてしまった・・・ガーン
板が並ばない・・.笑い泣き
 
材料も残ってないんで1枚は20ミリカットして、1枚は20ミリ継ぎ足しました。てへぺろ
 

コンパネの上にタイルカーペットを貼ってわからないようになるんでこれでOK!
 
これで2枚並びます。ウインク

あとは見えるところにニスを塗りコンパネにタイルカーペット貼って完成やね。ニヤリ