TOMMY HILFIGERのリバーシブルジャケット | 四十肩おやじのブログ

四十肩おやじのブログ

貧乏・暇あり・・お金なし・・・

本日、神戸三田プレミアムに行きました。
たまたま入ったTOMMY HILFIGERの店でB級品のリバーシブルジャケットを買ってしまいました。(笑)
パーカー付きでリバーシブル。



前から1着欲しかったんでまあいいかな。
B級の理由は店員さん曰く異物混入との事。
まあ四十肩おやじが見たり触ったりしてもさっぱりわかりません。
これで60%オフ。
実勢価格はわかりませんが貧乏人の性で割引き率が多いんでつられてしまいました。(笑)😅😭



まあ価格も納得済みで購入したんで良しやね。😬