上から猫トイレ購入 | 四十肩おやじのブログ

四十肩おやじのブログ

貧乏・暇あり・・お金なし・・・

おこげちゃんには2つトイレを用意しています。
1つは少し前に買ったシステムトイレ。
もう1つは固まる猫砂を使っているダンボール箱で作った仮トイレ。(笑)

預かり中に仮トイレとして使っていましたがちゃんとしたトイレに更新です。

トイレの時にかなりの勢いで砂をかくので砂が飛ばないよう評価が結構高いアイリスオーヤマの上から猫トイレを購入❗

イメージ 1

イメージ 2


専用スコップは内側に掛けれます。

イメージ 3

イメージ 4


砂は木のチップにしました。
抵抗なくトイレをおぼえるように仮トイレの猫砂も多めに入れます。

イメージ 5

イメージ 6


気に入ってくれたらええんやけどね。ウインク

イメージ 7