Windows10パソコン組み立て | 四十肩おやじのブログ

四十肩おやじのブログ

貧乏・暇あり・・お金なし・・・

知人が会計ソフトを使いたいと言うんで調べましたがXPでは厳しいんでWindows10を入れる事にしました。

使ってるパソコンは四十肩おやじ製作のパソコンで2台目です。
これにWindows10を入れるつもりでしたがいい機会なんで3台目のパソコンに新調する事になりました。

仕様は四十肩おやじチョイスです。(笑)
使用目的はネット、会計ソフトの導入が中心なんで過剰な性能は求めません。

ネットで部品注文して早速届きました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


ボチボチと製作に入ります。ウインク