赤穂海浜公園 | 四十肩おやじのブログ

四十肩おやじのブログ

貧乏・暇あり・・お金なし・・・

今日は仕事が休みで天気が良かったんでバイクでぶらっと出かけてきました。

目的地は赤穂海浜公園。
公園内に動物ふれあい村ってのがあって動物に触ることができます。

イメージ 1

 


まずはカンガルー。

 

 

イメージ 2

 

イメージ 3


うかつに触ると噛まれそうなんで恐る恐る触りました。笑い泣き

ペリカンはくちばしを開け閉めして威嚇するんで見てるだけ。

 

イメージ 4


次はマーラとカピバラ。

 

 

イメージ 5

 

イメージ 6


マーラは触りましたがカピバラは泳いだ後で濡れていたんで触りません。

アルパカもいましたがコイツは触れません。

 

イメージ 7


油断すると唾をかけるそうです。チュー

写真は撮りませんでしたが犬もいて、もちろん触れます。ウインク

滅多に触れない動物がいたんで、いい経験ができました。

走行距離は200キロほどで程よい距離でした。爆  笑