レジアスのユーザー車検完了! | 四十肩おやじのブログ

四十肩おやじのブログ

貧乏・暇あり・・お金なし・・・

昨日にシートなど純正に戻して本日、ユーザー車検に行ってきました。
自賠責保険加入と諸費用を払って検査ラインへ。照れ

イメージ 1


まだ開始時間前なんで並んで待ちます。

 

イメージ 2


最近、光軸検査はロービーム受験になっていて左右とも❌チュー

ロービームがダメでもハイビームで良ければOKです。てへぺろ
それやったら前みたいにハイビームのみにしといたらええのに。
時間の無駄やわ。ムキー
役所の考える事はおかしいよな~。チーン

新しい車検証をもらうまで1時間もかかりませんでした。
費用は自賠責保険17350円
重量税16400円
手数料1700円の合計35450円爆  笑

家に帰ってシートを戻します。

 

 

イメージ 3

 

イメージ 4


車検シールを貼りましたが、なんかカッコ悪いです。

 

イメージ 5


これでまた1年無事に乗れます。爆  笑