初レザークラフト^^; | 四十肩おやじのブログ

四十肩おやじのブログ

貧乏・暇あり・・お金なし・・・

レザークラフトをやっている友人が道具とハギレ革を貸してくれたので何か作ってみることに。笑い泣き

イメージ 2

イメージ 3


簡単そうなキーホルダーに決めて型紙をダウンロード^^;

イメージ 1


革に書いて・・・

イメージ 4


ハサミでカット❗️

イメージ 5


金具用の穴をあけて・・

イメージ 6

イメージ 7


金具を取り付け照れ

イメージ 8


ボンドを塗って・・

イメージ 9


リングを付けて貼り合わせ~

イメージ 10


縫い目のラインをけがいて・・

イメージ 11


菱目打ちで穴あけ。穴のサイズが違ってるけど・・・(笑)

イメージ 12

イメージ 13


ろう引きしてある糸で手縫いしていきます。ウインク

イメージ 14


完成❗️

イメージ 15


下手くそな出来ですがまあええか~てへぺろ(笑)

初めてでしたが結構面白そう~爆  笑
道具そろえてやってみよっとニヤリ(笑)