iPhone6? | 四十肩おやじのブログ

四十肩おやじのブログ

貧乏・暇あり・・お金なし・・・

四十肩おやじの電話はiPhone5です。
最近、auでiPhoneの下取りをしていますので気になってました。
四十肩おやじのiPhone5でも32000のポイントをくれます。もちろん機種変更にも使えます^o^
これを利用しない手はないとiPhone6での機種変更を企んでいました。
ところがiPhone6ってでかい・・・
ちょっと考えものです。
性能はええんやけどな~
ところが視点を変えてみるとiPhone5Sもアリかなって事でiPhone5Sに機種変更しました。
もらえるポイントを使うと現状の支払いとかわりません。^o^
常々、不良娘が容量の大きいiPhoneが欲しいって言うので『iPhone5S 32GBとiPhone6 16GBどっちがええ?』って聞くと以外に5Sがいいそうです。
やっぱりiPhone6はでかいから嫌やなんて^^;

機種変更してバックアップデータを使って復旧しました。

イメージ 1

イメージ 2

不良娘は32GBです。

前のiPhone5となんら変わりありませんな~(笑)