ハーバーランドと神戸南京町 | 四十肩おやじのブログ

四十肩おやじのブログ

貧乏・暇あり・・お金なし・・・

今日は四十肩おやじ一家と甥っ子、姪っ子を連れてハーバーランドと南京町へ行ってきました。
1番の目的は子供たち3人が映画を見ることです。
とりあえず先に南京町へ・・・
連休なので予想通りの混雑・・^^;

イメージ 7


イメージ 1


何を買うのも行列~‼︎
平日に行くに限ります。~_~;

ハーバーランドのシネモザイクも結構な人・・^^;
子供たちはクレヨンしんちゃんで四十肩おやじは1人でテルマエロマエ2です。
インターネット予約してて良かった~‼︎
どっちも満席になってたわ^^;

イメージ 2


テルマエロマエ2、なかなか面白かったです!

映画が終わって元町へ~
鬼嫁がラジオで聞いて行きたいって言ってた店に行きました。

イメージ 3

レッドロックって店で
子供たちはステーキ丼

イメージ 4


鬼嫁と四十肩おやじはローストビーフ丼

イメージ 5


値段も納得で美味しかったです!

連休でハーバーランドの駐車場はあかんやろって事で少し離れた所に車を止めていたので移動は地下鉄の海岸線でしました。

イメージ 6


連休は家に居るのが1番ですわ>_