バイク用ジャケット購入 | 四十肩おやじのブログ

四十肩おやじのブログ

貧乏・暇あり・・お金なし・・・

今日は、年休消化の為、仕事を休みました。
四十肩おやじは4月1日から職場の異動が決まりました。
次の職場は公共交通機関での通勤が時間的に微妙な為、バイクでの通勤を考えています。
今後、マジェスティの走行距離が増えるので、とりあえず馴染みのバイク屋で
オイル交換です。

イメージ 1


あと寒い時期はバイクに乗らなかったので冬用のジャケットを買うことに。
狙いは、冬物の処分セール^o^
とりあえずサイクルワールド、2輪館、
バイクセブンのバイク用品店巡り・・
ありました~‼︎
1発目のサイクルワールドで掘出し物!
4980円也~‼︎
即刻買いました!^o^
2輪館に同じ物がありましたが6980円。
結果オーライです。
肘パット、脊髄パット入りでしたわ。

イメージ 2

イメージ 3


これで冬も大丈夫‼︎・・多分・・・