新車 | 四十肩おやじのブログ

四十肩おやじのブログ

貧乏・暇あり・・お金なし・・・

春から我が家の息子も中学生。
中学は自転車通学です。
納期の事もあるので、少し早いですが
自転車を買いました。
息子に聞くと『アルベルトの紫色が欲しい!』と即答^^;
アルベルトですかぁ⁈高いんよな~_~;

不良娘はアルベルトはみんな買うから要らんって言っててブリヂストンのデコレッタってやつ買ったんよな~。
アルベルトより安くて良かったし^o^

まあ指定して欲しいって言われたら
仕方ないよな^^;
学校指定店に聞くとスタンド、キャリアを追加した通学仕様で値引きして
65000円・・・
ん~いいお値段。
不良娘のは30000円代やったけど(^^;;
指定店で買うメリットは出張修理の出張代のサービスくらいなんよな^^;
修理ってパンク修理くらいやから
四十肩おやじでも充分できるし^o^
実際、不良娘の時は3年間で一回だけ。
メリットが感じられないので
楽天ショッピングで買いました。
同じ仕様にして指定店より7000円安くなりましたね^o^楽天ポイント付くし☻
ちなみに不良娘のもネット通販です。


先週末に注文して今日届きました。

イメージ 1


夜に家の中で開梱🎵

 

イメージ 2

 

イメージ 3


丁寧な梱包でした^_^

 

イメージ 4


色もいい感じ。
鬼嫁のコンテと同じ感じの色です。

 

 

イメージ 5


息子も大喜び‼︎
大事に乗ってくれよな~^o^