FAX電話機購入! | 四十肩おやじのブログ

四十肩おやじのブログ

貧乏・暇あり・・お金なし・・・

少し前から我が家のコードレス電話の
子機の調子が悪く困っています。
症状はボタンの反応が悪いんです。
分解清掃をしても一時的には良くなりますが、結局はダメです(´・_・`)
親機は調子いいんやけどね^^;

イメージ 2


子機だけ買うと9000円程度・・・
ちょっと足したら新品買えるやん!
って事で新品買いました。
1万ちょっとは覚悟していましたが
たまたま寄ったJoshin電気で安売りしていました‼(^o^)

イメージ 1


やったね‼高機能は求めていないので
これで充分❗️
追加でインクリボン買っても安い‼︎
買ったのはシャープ製です。

イメージ 3


すぐに設置、設定完了。
前のよりコンパクトでいい感じ☻

イメージ 4


子機は少し大きくなりましたが軽い!
左が前の子機・・・
変色して年季入ってます。^^;

イメージ 5


7年ほど使いました。
お役御免でご苦労さまでした(^O^)/