ディズニーから無事に帰宅 | 四十肩おやじのブログ

四十肩おやじのブログ

貧乏・暇あり・・お金なし・・・

子供達には夢の世界の
東京リゾートの旅から帰ってきました。
羽田から神戸まで飛行機です。

イメージ 1


神戸空港って羽田に比べて
かなり寂しい空港ですな~^^;

イメージ 2


神戸空港から我が家まで
鬼嫁の車で帰ります。
運転は四十肩おやじですが(>_<)

イメージ 4


帰りの車で息子が車酔いでダウン・・
遊びにいって何してる事やら-_-b

今回、混雑状況のアプリがかなり
役立ちました。

イメージ 3


今回のディズニー旅行ですが
子供2人、ダウンって結果でとんでもない旅行でした。
それでも子供達には楽しい夢の世界やねんて~(^o^)

四十肩おやじはもう無理です(´・_・`)