ハンドルロック | 四十肩おやじのブログ

四十肩おやじのブログ

貧乏・暇あり・・お金なし・・・

四十肩おやじのレジアス(ハイエース)は
盗難被害トップクラスのクルマです。
イモビライザー付きですがプロにかかると何もないのと一緒です。
いろんなセキュリティシステムもありますが
四十肩おやじは視覚効果抜群の『ハンドルロック』を購入しました。
イメージ 1


オートバックスで2980円が1980円で売っていましたので即購入!!
開封してみるとこんな感じ
イメージ 2


鍵も特殊です。
イメージ 3


装着してみるとこんな感じ
イメージ 4


シンプルですが安価で効果は抜群だと思います。
要は盗むのに時間がかかるようにするのが一番だと思いますので・・・

まあ家に停めているときは基本的にレジアスの前に
鬼嫁のコンテを止めていますので持っていかれる
可能性は非常に少ないですがね。得意げ

福岡に行ったときはコレを使いました。にひひにひひ
盗られて中近東あたりを知らんおっさんに
乗られんようにせんとね