パソコン組み換え⑥ | 四十肩おやじのブログ

四十肩おやじのブログ

貧乏・暇あり・・お金なし・・・

本日届きました!キングストンのメモリにひひ
買ったのはツクモネットショップ。
注文してから届くまでの対応、早っグッド!グッド!
おっさんみたいなモアイ像のマークが印象のキングストンメモリ・・・
イメージ 1


マイクロSDカード等は使ったことがありますがメモリは初めてラブラブ!
あけてみると結構かっこいいです・
イメージ 2


早速取り付けて起動させBIOS画面で確認してみると・・・
なんとシングルチャンネルで認識している!!何で~~?
しっかり確認すると1333で認識されています。
設定を1600にかえて確認するとデュアルチャンネルで認識されました
Windowsが立ち上がって様子を見ていますが今のところ大丈夫そう・・


旧HDDからデータを移動させてプリンターのドライバソフト
その他のソフトを入れると、とりあえず完了です。
ここまでくると後はボチボチとしていくつもりです。
なんせここ最近パソコンにかかりっきりだったもんで・・・・
イメージ 3

これから使っていかないとわかりませんが
どうか安定しますように
たのむで、ホンマ・・・