フリップダウンモニター | 四十肩おやじのブログ

四十肩おやじのブログ

貧乏・暇あり・・お金なし・・・

 

イメージ 1

 

 

イメージ 2

 

 

イメージ 3

 

レジアスエースにフリップダウンモニターを付けました。
リアモニターがないと家族から不満がでるもんで・・・
前に乗っていたプレサージュは室内灯のベースを加工して
取り付けしたので内張りを切らなくて良かったんですが
レジアスは内張りを切らないと付ける事ができません(悲)
上の画像では紙テープで取り付け位置を決めているところ
真ん中の画像はカッターナイフで切断した後です。
最初のカッターを入れる時は躊躇しましたが
1回カッターを入れると後はザクザクって感じです(笑)
下の画像は取り付け完了後です。
取り付けたモニターは10.2インチで解像度:1024×600(WSVGA)です。
本当はアルパインのモニターが欲しかったんですが高い・・
買ったモニターはアルパインの1/4の価格です。(笑)
これで家族からの文句もなくなると思います♪
ちなみに画像は『オカザイル』です。