タイヤ交換 | 四十肩おやじのブログ

四十肩おやじのブログ

貧乏・暇あり・・お金なし・・・

 

イメージ 1

 

 

イメージ 2

 

 

イメージ 3

 

鬼嫁が乗っている『ムーヴコンテ』ですが
タイヤがかなり減っていましたので交換しました。
お隣の奥さんがタイヤガーデンにお勤めですので
お願いすることになりました。
本当は『ブルーアース』にしようと思ってたんですが
在庫があるのは『エコス』・・・
当日中には店に入ってくるのでどうしようかと・・・
待つのも嫌やし『エコス』のほうが5,000円近く安い・・・
四十肩おやじは『エコスでお願いします!』と決定!(笑)
エコスは以前も使ったことがあるので気にしません。
交換は1時間もかかりませんでした。
画像は上から交換前、交換後です。
新品のタイヤはいいもんです♪