ジョーバ | 四十肩おやじのブログ

四十肩おやじのブログ

貧乏・暇あり・・お金なし・・・

イメージ 1

イメージ 2

先日、鬼嫁のいとこから『乗るダイエットの機械いらんかな?』って
連絡があったそうで鬼嫁も『もらえるもんはもらうわ』ってことで
本日取りに行ってきました。
ナショナルの『ジョーバ』かなと思いましたが
まあ安物のジョーバもどきだろうと期待してなかったんですが
なんと本物のジョーバ EU6441でした!発売当時10万弱で販売してたはずです。
もってかえって早速『乗馬』です(笑)
乗るだけなんでお手軽でいい感じです。
四十肩おやじの家には以前に腹筋、背筋するために購入した
『シットアップベンチ』があります。
数回しか使ってませんが・・・
使うと筋肉痛になるもので・・・(笑)
今度のジョーバは大丈夫かな?