しょうがポン酢 | 四十肩おやじのブログ

四十肩おやじのブログ

貧乏・暇あり・・お金なし・・・

イメージ 1

寒い日は鍋がおいしいです。
四十肩おやじは肉のある鍋よりも
野菜のたっぷりの入った鍋が好みです。
水炊きが基本の鍋ですので味の左右はポン酢が決め手です。
我が家には数種類のポン酢がありますが
ここ最近は旭ポン酢としょうがポン酢の二本立てです。
旭ポン酢は何回か使ったことがあるのですが
しょうがポン酢はお初です。
『たいしたことないやろ~』と思っていましたが
これがびっくり!めちゃくちゃ美味しい!!
四十肩おやじのマイブームです。
鬼嫁いわくコープの個別宅配の『めーむ』で購入とのこと。
前から思っていましたがコープさん、やりますなぁ!!
ちょくちょくいいものが出てきます!