あずきのチカラ | 四十肩おやじのブログ

四十肩おやじのブログ

貧乏・暇あり・・お金なし・・・

イメージ 1

イメージ 2

寒い日が続いています。
四十肩おやじは寒さには強いほうです。
日常も薄着、寝る時には毛布もなしで寝ています。
でも朝起きたときは寒さがこたえますのでドライヤーで首筋に温風をあてます。
これがなかなか気持ちいい!寒さで縮んだ体も伸びてきます(笑)
毎朝それを見ている鬼嫁が遅いクリスマスプレゼントと
お年玉の代わりにと『あずきのチカラ』なるものを買ってくれました。
使い方はかんたんで電子レンジで2分ほど加熱して肩に乗せるだけ。
使ってみるとこれがなかなかの優れもの!!
肩、首筋を20分程度温めてくれます♪
メーカーは『桐灰はる』でおなじみの桐灰です。
200回程度の使用が可能ですのでこの冬はこれでOK!
みなさんも使ってみては?

値段が気になりますが鬼嫁は教えてくれません・・・・
ナンボヤやろか??