西面下塗り | 四十肩おやじのブログ

四十肩おやじのブログ

貧乏・暇あり・・お金なし・・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

土日が雨で作業ができなかったので
天気が回復した本日、明日と休暇を取りました。
自宅の塗り替えを始めてからかなり仕事を休んでいます。
塗り替えに備えて年次休暇をしっかり残しておいたので
大丈夫なんですが休んでばっかりいると復帰できるか心配です(悲)
今日は西面の下塗りです。
例のごとく木工ボンドのような塗りにくい塗料です。
でも3回めともなるとだいぶん慣れてきてしっかり塗りました。
西面は塗り面積も少ないので2時ごろに終わり残った時間で
洗浄の済んでいない南面を高圧洗浄機で洗浄しました。
明日は上塗り1回目をする予定です。