姫路セントラルパーク② | 四十肩おやじのブログ

四十肩おやじのブログ

貧乏・暇あり・・お金なし・・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日の昼から時間があったので
急遽、姫路セントラルパークに遊びに行きました。
目的は今開催中のサーカスと今年最後の花火を見ることです。
四十肩おやじは前回に年間パスポートを購入しているので
駐車場代の1000円のみで入園できます。
2回目ですので、これでほぼ年間パスポート代金はチャラです♪
今回見たのはウルトラドリームサーカス2011「チューダ~奇蹟~」で
桃太郎の話をベースにしているそうです。
観覧は入園料に含まれているので実質無料なので良心的です!

サーカスの後はいろいろな乗り物に乗りました。
我が家の小4の息子は乗り物が苦手で今まではメリーゴーランド程度の
乗り物しか乗りませんが今回はなんと自分からジェットコースター、
バイキングと結構乗っていました。(画像中)
息子とは対照的に中2の娘は乗り物は過激派です!
宙吊りコースターの『ディアブロ』、ループコースターなどイケイケです。
息子の付き添いで乗ったジェットコースターはまったく
物足りないそうです。(画像下)

四十肩おやじも付き合いで色々乗りましたが
『フリーフォール』だけは乗る気になれません。
年パスの有効期限内には乗れるかな?・・・・