播磨屋本店 | 四十肩おやじのブログ

四十肩おやじのブログ

貧乏・暇あり・・お金なし・・・

 

イメージ 1

 

 

イメージ 2

 

今日は休みで日中は天気もよかったので
ぶらっと目的もなくマジェスティで出かけました。
とりあえず三田方面へ向かいましたが
篠山市に入ってから西脇方面に変更し
走っている途中から『播磨屋本店』にせんべいを
買いに行こうと思い、和田山方面に向かいました。
一枚目の画像で山頂に見えているのは国の史跡になっている
『竹田城』で現存する山城として日本屈指の規模だそうです。
二枚目の画像は『播磨屋本店』の駐車場です。
平日だったので人が少なかったです。
人混みの苦手な四十肩おやじにはよかったです。

目的地も決めずに行き当たりばったりの
一人ツーリングはいいものです♪