月に一度は… | あらま!がはは!!

あらま!がはは!!

道産子 kazu の単身赴任日記(時々バイク)

 

 体力や筋力もそうだが、何事に対しても気力が失せている

 う~ん、なんだかなぁ…

 

 まぁ、これからはオフを全力で楽しむ人生にしましょ

 やりたい事は全部やる

 うむ「いつの日か」じゃ、きっと駄目なのだ

 

 

FullSizeRender.jpg

 

 

 明日は羽田空港から会議に参加して、午後からの札幌移動は休暇の予定

 札幌到着後はヨドバシのアウトドアコーナーを冷やかしてから紀伊国屋

 まぁ、欲しい物は無いのだけどさ

 宴席まで時間を潰さねばならんのだ

 

 まぁ、いつもの破戒僧+αと、これまたいつものO番かな

 

 

 

 

 代り映えしないが、月に一度の宴席に冒険なんぞ要らんのだ

 ここなら蕎麦で〆られるしね

 

 今週末の札幌は道の駅の野菜直売所巡りにしましょ

 ニセコやマオイは混んでいるのだろうなぁ

 

 ワークマンでヒヨコ用のブーツも探しましょ

 

 

 

 

 

 

 

 また、あした