雨の東京 | あらま!がはは!!

あらま!がはは!!

道産子 kazu の単身赴任日記(時々バイク)

 

 土日のダメージから復活!
 昨晩はさすがに少し控えたぞ
 まぁ、少しだ


 本日の東京は終日の雨予報
 在宅勤務に切り替え(火曜日って会議が無いの)

 お昼は何にしようかなぁ

 

 

 ネタも無いのでバイクのグローブの話

 今使っているのはグリップスワニーの中でも一番安価な物

 まぁ、縫製技術は日本製品の足元にも及ばない

 

 




 革の柔らかさと脱着が楽なのが気に入っている

 あと、ビタミンカラー

 

 グローブをしていないバイクを結構見るが、恐く無いのかなぁ

 俺には無理、取り回しでもグローブをしていたい

 

 

 

 

 

 

 

 また、あした








 今週末は札幌帰省
 お約束でO番にも行かねばならん

 さて、今週末の札幌のお天気は?
 撮影隊出動は微妙やも知れず…
 そうなるとヒヨコの出動も微妙かなぁ
 まぁ、まだ数日有るさ

 うむ、採れたて夏野菜でジンギスカンだな
 ここは譲れない