備忘録 | あらま!がはは!!

あらま!がはは!!

道産子 kazu の単身赴任日記(時々バイク)

 

 今回の修善寺詣、

 曇り止めシールドも届かなかったので、フェイスガード無しで勝負してみた





 

 ふむ、問題無し

 そして、軽い!軽いは正義!


 二日間で298km
 二日目は4時間半をほぼ被りっぱなし
 頸へのダメージはほぼ無し

 このままジェットとして使おうっと


 クロウの燃費はざっくりと50km/L

 120kmを走ったところでデジタル燃料計が動き出す

 動き出したら早いのだ

 200km走ったところでメモリ残2

 給油をすると4L入った

 タンクには3.4Lくらいが残っていた計算

 覚えておこう

 

 過去の、

  • ロバ君(ST250)
  • ガチョウさん(Goose250)
  • ヒヨコ(V-Strom250)

 上記の全てのバイクが無給油で500km以上を走れたのだけど…

 クロウ(Z125)は300kmでドキドキしなきゃならんようだ

 気を付けねば

 

 

 二週連続でイベントだったが、本日は午後から札幌移動
 夜はO番で、破戒僧やチビッコと宴席
 美味しい物が食べたいなぁ

 

 蕎麦で〆るお腹を残しておかなきゃだな

 

 

 

 

 な、なんて憎たらしい顔なんでしょ

 だけど今週末は居ないらしいな

 

 

 さてさて、撮影隊からの出動要請は有るのか?

 そして、ヒヨコには乗れるのか?

 

 

 

 

 

 

 

 また、あした