まもコテ リターンズ(④ 宴は続く) | あらま!がはは!!

あらま!がはは!!

道産子 kazu の単身赴任日記(時々バイク)

 

 ③の続き…

 

 

 そろそろ焚火でもするか?

 

 

 

 

 炙りベーコン美味し

 だけど、例のグリルで焼いた方が美味いんじゃね?

 

 

 

 

 満を持してのま~も君ピザ

 俺は青ネギのピザが好みかな

 うむ、今回は◎

 

 

 

 

 ホルモン、

 余計な脂が落ちて美味かった

 このグリル、良いなぁ

 

 

 


 俺は焚火から一旦離脱して小一時間の睡眠
 そして復活!


 今回はかなりお酒をセーブしたからね
 俺、やれば出来る子!

 

 

 

 

 この手羽は△かなぁ

 味付けがイマイチ

 塩コショウだけで良いんじゃね?

 

 〆は鴨鍋と蕎麦なの?
 

 

 


 正直に言おう、鴨は厚切りの方が良かった
 そして蕎麦を煮込むな!

 食べた
 いっぱい食べた
 四方山話をしながら、いっぱい食べた


 お休みなさぁ~い

 


 そうそう、寝袋の下りね
 予約システムが変わってしまい予約出来ていなかったの
 しかも、団体さんが全部予約済みだとか…

 ま「我々にどうやって眠れと?」
 施「特別にお布団を貸し出します」

 結果良し、
 さすが常連のまもコテ幹事
 でかした!

 

 

 今日はここまで、⑤最終章へ続く…








 また、あした