ビールを忘れた | あらま!がはは!!

あらま!がはは!!

道産子 kazu の単身赴任日記(時々バイク)

 

 晴天の土曜日、

 用事は午前中にやっつけちゃいましょ

 午後から酔っ払いだかんね

 

 

 

 

 神保町で三田線に乗り換えてぇ

 久し振りの東京駅

 

 

 

 

 有楽町までテクテク

 交通会館へ

 

 

 

 

 一番人気はどさんこプラザ

 うむ、用事は無いが少しだけ覗いてみる

 

 富山でお目当ての珍味を無事にGET

 沖縄は…、一人前の生の沖縄そばを探したが無かった

 博多で袋めんを一つ

 

 さて、そろそろ11:00か?

 昔は無かったつけ蕎麦専門店

 開店と同時に入店

 

 

 

 

 俺のチョイスは豚ゴボウつけ

 ゴボウはフライドされて別の小鉢で出てくる

 

 うむ蕎麦うんぬんではなく、つけ汁が美味かった

 覚えておきましょ

 

 俺が店を出るときは長蛇の列になっていた

 おおっ、人気なんだね

 

 お家に帰ってビールだ

 

 

 

 

 ほたるいかの素干

 これ、好きなんだぁ

 このお店のが一番好き

 添加物無添加

 

 ああっ、

 ビール買ってこなかった

 慌てて酒屋さんへ

 まぁ、一本だけだ

 

 

 

 

 イテテ&イテテだが、たまには良いさ

 ウィスキーに切り替えてお昼寝しましょ

 

 

 

 

 

 

 

 また、あした