今週も今日で終わり | あらま!がはは!!

あらま!がはは!!

道産子 kazu の単身赴任日記(時々バイク)

 

 曇天の東京、

 今日も乗換無しの新経路で歩いた

 そのうち暑くて歩けなくなるかなぁ

 ちなみに帰宅時は、通勤通学客が分散されるので最短の乗換経路を利用

 

 んんっ?

 J〇kerが珍しくオフィスに出勤しているようだ

 LINEでやりとりするが、何故かJ〇kerからのLINEはピコッと鳴らないのである

 タイムラグで錯綜した上に、俺が居場所を間違って伝える

 いやいや、すまん

 

 うむ、お昼休み終了の10分前に邂逅出来た

 近況を話して終了

 修善寺のライハでゆっくりと話そう

 

 

J〇ker氏近影

 

 

 レッ〇バロンから連絡が来ない

 ナンバー取れたら連絡して来いって言って有るのになぁ

 しびれを切らして電話してみる

 

 「一昨日取れましたぁ」(昨日は定休日)

 

 本当かよ

 まぁ、良いや

 

 管理会社に連絡し、車種とナンバーを伝えて駐輪場の契約を促す

 メカドックさんにもこちらの希望日程を伝えてみた

 全部希望通りに進めばフェリーの予約だ

 あっ、保険のファミリー特約をせねばならんな

 

 

 明日の土曜日は電車で有楽町辺りまで行ってくる

 久々にアンテナショップ巡りの予定だ

 何を食べようかなぁ

 

 

 

 

 

 

 

 また、あした