なんだかなぁ | あらま!がはは!!

あらま!がはは!!

道産子 kazu の単身赴任日記(時々バイク)

 

あ~、頭に来た

この駐輪場のコーンとバー

 

 

IMG_3640.JPG

 

 

余程、気に入らない住人が居るようだ

 

今朝、朝食を食べて帰ってくるまでの30分の間に、バーがゴミ捨て場に捨てられていた

ちなみにこのコーンとバーは、俺が設置した物ではなく、管理会社が設置している物

 

怒り狂って、管理会社に電話

即刻、対処するんだ

 

犯人と思われるブサイクな女は、右から二番目の自転車の保有者のようである

しかも、こいつはピンクの自転車を通路に放置

どんだけ自分勝手なブサイクなんだ

 

どうして女だってわかるのかだって?

朝食から帰ってきたときに、自転車で出ていく女と擦れ違ったからね(ちなみに顔は識別していない)

右から二番目の自転車が消えていたのさ

 

ちなみに駐輪場には、監視カメラが設置されている

 

「いばた」よ…

明日、絶対に対処しろよ

 

 

 

 

 

また、あした