紗斗BLOG
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

(ρ_;)

また仕事の始まり

頑張るよ~

最近Janne Da Arcの
DVDとか見てないあせる

見てないと
全く刺激なしだょね

なんにも満たされない感じ~

やっぱりJanne Da Arcゎ
私にとって大切な存在だドキドキ


おわり。

さみ━━━

学校やっば

寒過ぎる(笑)

建物ん中いんのに
白い息(笑)
震える手
震える声(笑)

まぢないねニコニコキラキラ

ふう~

さすがに
二日連続
12時間出勤ゎ
きつね

そんでもって
明日早くから
学校だしあせる

でも頑張らなきゃハートブレイク
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>