霞みゆく空背にして
霞みゆく空背にして
僕はもう振り返らない
二度と会えないとしても
君と会えた
巡り会えた
奇跡を抱き締められたら
不思議にこの
不安は消えるから
【Janne Da Arc
~霞みゆく空背にして】
久しぶりに聞きました
でもこの歌詞みたいな
感情になれるのに
だいぶ時間かかるよね~
大好きな人と別れたりして
最初は会わなきゃよかった
とか付き合わなきゃ
よかったって思ちゃって
落ち込んでさ~
だけどある程度時期が
たってから
前向いていこ━
的な歌詞で
最終的に【君と会えた】
出会えた事に感謝って
歌詞
素晴らしい歌詞&メロディーだな
って改めて感じた
やっぱりJanne様ゎ
偉大だな~
やっぱり大好きだな
って思いました

僕はもう振り返らない
二度と会えないとしても
君と会えた
巡り会えた
奇跡を抱き締められたら
不思議にこの
不安は消えるから
【Janne Da Arc
~霞みゆく空背にして】
久しぶりに聞きました

でもこの歌詞みたいな
感情になれるのに
だいぶ時間かかるよね~
大好きな人と別れたりして
最初は会わなきゃよかった
とか付き合わなきゃ
よかったって思ちゃって
落ち込んでさ~
だけどある程度時期が
たってから
前向いていこ━

的な歌詞で
最終的に【君と会えた】
出会えた事に感謝って
歌詞

素晴らしい歌詞&メロディーだな
って改めて感じた

やっぱりJanne様ゎ
偉大だな~
やっぱり大好きだな
って思いました


寒い
今日ゎ学校だった
相変わらず寒い

あんなに広いのに
石油ストーブ
一つって
何考えてんだよ
的な(笑)
授業もジャンパーきて
うけるのが
普通だからね
それほど寒ふぃす
まぁ冬ゎ好きなんだけど
建物の中ゎ
冬らしく
ポカポカにして
ほしいよね(笑)
って思ったね~
ゆかちんと語り
誰かのアドバイス聞いても
結局答えだすのは
自分だからね..
難しいね~~
そんで
半端ないくらい
眠フィス



だから寝-る
相変わらず寒い


あんなに広いのに
石油ストーブ
一つって
何考えてんだよ

的な(笑)
授業もジャンパーきて
うけるのが
普通だからね

それほど寒ふぃす
まぁ冬ゎ好きなんだけど
建物の中ゎ
冬らしく
ポカポカにして
ほしいよね(笑)
って思ったね~
ゆかちんと語り

誰かのアドバイス聞いても
結局答えだすのは
自分だからね..
難しいね~~
そんで
半端ないくらい
眠フィス




だから寝-る

