紗斗BLOG -3ページ目

霞みゆく空背にして

霞みゆく空背にして
僕はもう振り返らない
二度と会えないとしても
君と会えた
巡り会えた
奇跡を抱き締められたら
不思議にこの
不安は消えるから
【Janne Da Arc
~霞みゆく空背にして】


久しぶりに聞きましたニコニコ
でもこの歌詞みたいな
感情になれるのに
だいぶ時間かかるよね~
大好きな人と別れたりして
最初は会わなきゃよかった
とか付き合わなきゃ
よかったって思ちゃって
落ち込んでさ~

だけどある程度時期が
たってから
前向いていこ━グー
的な歌詞で
最終的に【君と会えた】
出会えた事に感謝って
歌詞キラキラ
素晴らしい歌詞&メロディーだな
って改めて感じたニコニコ

やっぱりJanne様ゎ
偉大だな~
やっぱり大好きだな
って思いました長音記号2ドキドキ

(o・ω・o)

お姉と語りっちドキドキ
久々にこんな
話したかも
最近ギクシャクあせるなって
口聞かなかった事とか
多かったしね....
やっぱりお姉と
話しないと
なんか始まんない

大切大切
いつもありがとねブタ

寒い

今日ゎ学校だった

相変わらず寒いビックリマークビックリマーク

あんなに広いのに

石油ストーブ
一つって
何考えてんだよむかっ
的な(笑)

授業もジャンパーきて
うけるのが
普通だからねあせる

それほど寒ふぃす

まぁ冬ゎ好きなんだけど
建物の中ゎ
冬らしく
ポカポカにして
ほしいよね(笑)
って思ったね~

ゆかちんと語りニコニコ
誰かのアドバイス聞いても
結局答えだすのは
自分だからね..
難しいね~~


そんで
半端ないくらい
眠フィスぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


だから寝-るパー