ご訪問ありがとうございます。
アラサー新米ママ・現在育休中のmielです。
 
ノースフェイスので軽いけどあったかくて機能性も抜群だったので
すごいお気に入りだったんですが、
 
 
夫から
いや、でもサイズ大きくない!?
と言われてはいて、
でもコレというものがなかったので買わずにいたんですが、
 
雑誌Verryでホワイトのマウンテンパーカーが載ってて
めちゃくちゃ可愛くて♡
ホワイト欲しいーーー!!
となり探し始めて1ヶ月・・・・
 
 
 

 
やっと、コレがいい!!
ってのが見つかりましたハート
 
 




PLSTにて発見キラキラ
試着した瞬間即決!!! 

値段見る前からコレ欲しいとなり、

お値段みたら¥17,000-

 

予想以上にしちゃったけど

翌日使いたかったのと

気に入ったのでそのままお買い上げラブラブ

 

 

大満足で帰宅。

(パパが夕方から仕事で外出予定だったので

それまでの時間おーちまん見ててくれ

久々に友達とランチ。

1月生まれの友達に

やっと誕生日プレゼント渡せて良かった♬)

 


 

おーちまんお昼寝からまだ起きてなかったので

ブログ徘徊してたら

 




 

!!!!! 

 

私の理想形のシャカシャカパーカー!!!

しかもお値段3分の1びっくり

 




 

 

それがこちら↓

 

まさにこんなの探してた!!

なやーつ。




 

UVカット

撥水

薄手で軽い

そしてオシャレ

探し求めてたホワイト

 




 

もうまさにコレ!!!

なんですが







 

私、数時間前に3倍の値段で

同じようなタイプ購入してる。。

 

 

でも欲しい。

どーしよー


 

 

と、

ぐるぐる考え

 

 

 

 

結果ホワイトはさすがに同じすぎるから

(本当はコレのホワイト可愛くて欲しかったけど・・・)

ベージュにしましたグラサン

 

 

って結局買ったんかーーーいww

 

 

 

だって、15%OFFクーポンあったから

という言い訳。

(今日までかな、ブロガーさんが発行されてて)

 

 

ちなみにホワイトは即納だったんだけど

それ以外の色は4月末納品。

➡訂正:今見たらすべて予約商品になってました。

 

 

 

ベージュは

UVカット率が90%以上とホワイトより高め!

 

秋まで着れるしと自分を納得させw

ベージュの到着を待ちます~

楽しみだなラブラブ

 

 

 

自転車用の帽子探し中…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PLSTのももちろんお気に入りなので

届くまではそっちを愛用して

その後、天気や予定に合わせて

着て行こうと思います~