ご訪問ありがとうございます。

アラサー新米ママ・現在育休中のmielです。

 

もう先月の出来事になるんですが、

復職前に会社の状況が変わったので

上司より、

私が仲良くして頂いてる女性のセンパイから

情報共有してもらってとの指示が出て

会社のビルまで行き先輩とランチしてきました~。

 

 

久しぶりにパパにおーちまんを預けての外出。

業務中のセンパイが抜けてきてくれてのランチだったので

練習?もかねて

オフィスでもOKな服装していきましたー!

 
チャリ通になるので
シャカシャカパーカーとスニーカー。
(この日はまだ自転車届いてなく電車)

 

中はこんな感じ

 

アウターは夫のなんですが、

自転車に乗るときちょうど良くて借りパクしました。

(借りパクって古いよねw伝わるかなw)

自分の買いなよと言われましたが

夫の方が買い物好きだから私コレもらうから

新しいの選んでいいよ~と伝えておきましたw

 

 

 

 

 
 

 

 

大き目好きなので12㎜にしたよ♡

 

580円だったのに値上がりしてるー><

これのローズとライラックアッシュ使ってます

平ゴムで耳痛くならないし

マスクとしての機能もしっかりしてる、

ゴムのところまで同じ色なのが可愛い♡

 

 

ゴムだけホワイトなのはもう少し安くあったなぁ。

買い足す時他とお値段比較してみようかな。

 

 

 

 
 
先日、実家に帰った際に
おーちまんの靴をうっかり忘れて着ちゃって
(送ってもらった車の中に忘れてきちゃって・・・)
その靴は送ってもらうことにして、
翌日おーちまんの欲しかった靴もあるので
パパにその話をしたら買ってくれるとのことで
買いに行ってきたよ~
 
ちなみに、ミールも欲しい靴あってー
とねだったら一緒に買ってもらえました酔っ払いラブラブ

 

こーゆースニーカーなんていうんだっけ!?

ちょっとごつめのを合わせてるスタイルが可愛くて♡

 

アウトレットのNBで見たらから

選択肢少なかったんですが、

最後2つで迷ってこっちにしました!

 

ホワイト×蛍光オレンジ

が可愛いなーって♡

 

ただ、コレで職場に通勤するには

少々派手すぎるかなと悩んで

シンプルなホワイトの靴紐も一緒に購入しておきました。

靴紐変えたら少しは落ち着いた雰囲気になるかな!?

 

 

 

最近紙袋もらえなくて、エコバック持参なこと多いんですが

前に友達にお土産渡したくて

エコバックに入れて家を出たら

なんかすごくダサい感じになってww

ちょっとした荷物が入れれる

もう少しスマートな袋ほしくて

お得いの楽天で購入。

 

A4の書類を入れて行って

帰りはお買い物したH&Mの洋服いれて帰ってきたよ。

持ち手が結構ながくて
肩にかけたり緩くもてるんだけど
背が低いのでなんかだらしなくなっちゃって
リボンみたいに持ち手を結んで持ってみたらいいかんじ♡
 
Visは最近よくお買い物するブランド。
楽天のイベントの度に
4,000円以上で1,000円OFFクーポン出てて
さらにはSALE価格からのスーパーDEALで
もうほんとお得が止まらない感じで毎度チェックしちゃってますキラキラ
 
 
 
コレもすごい可愛いかった♡

 

こちらもスーパーDEAL対象品♡

 

 

 

 

 

mielの復職準備。+