ご訪問ありがとうございます。

アラサー新米ママ・現在育休中のmielです。

 

先週はお日様が出てる

夏日よりな日が多かったですね。

実家に帰っており、

定番の海辺のお散歩コース。

 

この日は初めてベビーカーから降りて

浜まで行ったよ波

おーちまん
H&Mで買った帽子お似合いですよっブルー音符

 

 

その後、

ベビーカーで寝ちゃったので

そのまま自宅の玄関先にいれてお昼寝

(実家って玄関も広くてそこまで段差ないから

ほんと育児しやすくてすみつきたくなっちゃうw照れ

 

お昼寝から起きたおーちまんをお迎えに行くと

頭のあたりが汗がにじんでてベビーカーにまでしみてたあせる

 

さらには、

腕をベビーカーの外に出してお散歩してて

腕が赤くなってて

心なしか日焼けしたかな?!💦

 

 

夏日和がつづくので

慌てて夏のお散歩スタイルに衣替えひまわり

 

先日紹介したNクールブルー音符

 

 

 

 

設置ブルー音符

 

ベビーカーの背面もとってメッシュにしたよ!

そしてNクールブルー音符

 

おーちまんいかがでしょうか?

少しは快適になりましたでしょうか?晴れ

 

 

さらに日よけの為に

Nクールの抱っこ紐用ブランケット

 

初めベビーカー用のが欲しかったんですが

残念ながら売り切れで

抱っこ紐用でもベビーカーにも兼用できるってことで

ベビーカーシートと同柄のブランケットがあったので

これにしました。

 

が!!

結果から言うと

こっちにして良かったーーー照れ

まずクリップがついてて
ベビーカーにつけることが出来て便利。
 
さらに抱っこ紐用だからなのか?
足元のほうにゴムが入ってて
あんよがすっぽり入るから
じたばたしても足がでることなく
日よけしてくれる晴れ

 

 

ママも夏のお散歩仕様に。

右矢印楽天で110円でGETしたアームカバー

 

 

 

 

夏は日差しプラス蚊が気になる。

おーちまんの足にぽつんと蚊にさされ

みたいなのがあって

ばーばがこれ買ってくれましたキラキラ

96枚とたっぷり入ってるから惜しみなく使える

そして私この虫よけの為の香り

けっこう好み照れ

 

 

 

おーちまんとの夏散歩の準備が出来たのに

今週半ばからお天気崩れて

梅雨入りになりそう・・・

お散歩できなくなったら

4ヶ月BOYと何して過ごしたらいいんだぁーえーん

 

 

 

その他UVケアに気になるもの照れ

 

 

 

さぁきちゃんが紹介してて欲しくなっちゃったニコニコ

午後のお散歩でいつもおーちまんが眩しくなってて

日よけできるもの探してたの。

これなら日よけプラス虫よけもできてすっぽりかけるだけでいいねキラキラ

さぁきちゃん教えてくれてありがとう~~~