ご訪問ありがとうございます。
アラサー新米ママ・現在育休中のmielです。
 
ずっとニトリに行きたくてやっと行けたピンク音符
少し前からニトリのベビーグッズ充実してきてて
すごく人気ですよね
いくつかお買い物してきましたピンク音符
 
 
離乳食グッズはもうこれでストップーーー!
3coinsでも可愛いのみたけど買いすぎ注意注意
もっとモグモグ期になるまで我慢ーー。
 

 

 

ということで!

ニトリの購入品キラキラ

 

 

 

離乳食の豆皿見に行ったのに
ぞうさんプレートに出会っちゃって
買ってしまったw
使えるのはだいぶ先だけど。笑
ひよこさんもあったよ!
 
 
 
さて、
当初の目的の離乳食用食器
先にセリアで3点準備してたので
追加でこちら。
離乳食中期になって献立みたいになってきたら
また食器準備しよ~
 
 
ひよこ師匠に教えて頂いて
普通に油跳ね防止として欲しくて買っちゃったw
 
離乳食の裏ごしとしても使えるみたい
ヘラももともと欲しくて一緒に買ったけど
ネットとあわせて裏ごし作業に便利そう。
 
近くにあったから
離乳食ようにとなぜか小さめ軽量カップも買っちゃったw
 
 
ここからはニトリベビーグッズおすましスワン
 
ひんやりNクールシリーズふんわり風船ハート

・ひんやりベビーカーシート

・ひんやりだっこひもブランケット

・ひんやり枕カバー

・ひんやりスタイ

 

お散歩中にベビーカーの日よけから出てる

足が日焼けしちゃうので

日焼け止めをネット検索してたら

まだ低月齢のうちは日焼け止めでなく

ブランケットやレッグウォーマーでカバーすると良いとみて

ベビーカー用のひんやりブランケットがほしくて見に行ったら

残念ながら売り切れで。。

 

ベビーカー用にも使える抱っこ紐用ブランケットをブルー音符

せっかくなので同じデザインでベビーカーシートも音符

 

 

ばぁばが買ってくれたので試しにこちらも一緒にwハート

お昼寝には

枕カバーのサイズがちょうどいいとネットでみてキラキラ

 


分かりづらいお写真だけど

スタイいい感じですつっ♫




ニトリ購入品でおーちまんの夏支度がすすみました!

ベビーカーも夏仕様にしたからのちほどアップします~