20120109オーマイガー個別写メ会 | 山田菜々推し*さやblog

山田菜々推し*さやblog

ブログの説明を入力します。

行ってきましたNMBの写メ会!

山本×1
山口×3

でした\(^^)/

菜々ちゃん無いのはめっちゃ
残念ですがまあそれなりに
楽しめました(笑)

写メってほとんどれぽがない←


とりあえず写メ貼ります
それで許してください←

山本→彩、自分→私
彩)こんばんわー
私)こんにちわーあ、こんばんわー
-握手-
彩)ありがとうございます
係)じゃあ撮るんで座ってください
彩)ポーズどうしますかー?
私)じゃあビースで!間違えたピースで!
彩)ピースね!はい!

山田菜々推し*さやblog-2012010918120000.jpg

係)これでよろしければ保存お願いしまーす
私)また握手くるんで!がんばってください!
彩)ほんとにー?待ってるね!
私)もーほんとに大好きです
彩)ありがとうー

みたいな感じでした☆
まじ緊張しすぎてビースって…(笑)

次ゆっぴドキドキ

ゆっぴ→ゆ

3枚だし

ゆ)あ!
私)こんばんわー!
ゆ)かわいぃードキドキ
私)ありがとうー

-握手-

係)じゃあ撮るんで座ってください
ゆ)ポーズどうするー?
私)一枚目はピースで!
ゆ)はーい
山田菜々推し*さやblog-2012010918270000.jpg
ゆ)二枚目どーする?
私)オススメありますかー?
ゆ)んーじゃあこれ!

山田菜々推し*さやblog-2012010918280000.jpg

ゆ)じゃあー次はハート作ろっ
私)はい!

山田菜々推し*さやblog-2012010918280001.jpg

係)じゃあこれでよろしければ保存お願いしまーす

私)はい!大丈夫ですありがとうございます!
ゆ)ありがとうー
私)また握手くるんで!
ゆ)待ってるねー
私)がんばってね!
ゆ)ありがとうー

-はいたっち-

え?アツくね?はいたっちとかアツくね?
次の人入ってきてるのにいいのかゆっぴ←

いんやーでも可愛かったからよくね?笑

はいksれぽでーした(´ω`)