FiVeLiVe2011 ~Thank You FiVe Family~ inTDCH | 山田菜々推し*さやblog

山田菜々推し*さやblog

ブログの説明を入力します。

行ってきましたFiVeのlastlive

山田菜々推し*さやblog-2012010120520000.jpg

今回もまた上氏側でしたね!
上氏のベース大好きよヽ(・∀・)ノ

途中ハプニングはありましたが
乗り越えたの素晴らしいよ上氏!
セトリはあんま覚えてないです(笑)
自分的に高まったのはやっぱ
「幸魔法」「Cry」「手」「七色」「双六」「華」「女」ですかね!

Cryと手はやっぱ会場がひとつになる感じが大好きです

個人的にリズムとかが好きなのが七色と双六ですねドキドキ

とまあ幸せだったのは確かです

でもねわかってたんですこうなることが

FiVefamilyがひとつになって
そして涙しました

力也からの発表にて

「僕たち3人(中江川、牧野、上里)は本日をもってジャニーズを辞めます」

今までやってきたことはきっと認められていると思います
でもそれをジャニーズというくくりで見ると偏見を持つ人もいる。
だったらジャニーズを辞めた方が3人の為になるのかもしれない

3人の実力を魅せられるのかもしれない

きっと沢山迷ったと思います
だって力也さんはパパにもなるから

今ここで辞めるべきか相当悩んだと思います

でも3人が決めたことだからFiVefamilyは信じてます!

liveの最後に4人で出てきて
ごめんなさいを言いに来たのもまた泣かされました

お見送りのときにちょっと無理してテンションあげてたのかなって思ったりもしました

自分はテンション上がって力也さんにプロポーズしちゃいました(笑)

まあまずは翼くんとD&Rとして頑張ってくださいにゃーキラキラ

FiVeに出会えて良かった!
ありがとうありがとうありがとう

はああ駄文。
気持ちが伝わらねえ!←

次の楽しみは写メ会ドキドキ
その前に大好きな人の誕生日があるので楽しみです(´ω`)

サプライズでもしてやろーかしら
でもこのブログ読まれたら笑えるのでりょーいちさん見ちゃったらコメントしといてね(笑)

最後まで読んでいただきさんきゅーでしヽ(・∀・)ノ