今日ゎイブだ音符
って言ったってもちろん仕事…(笑)
ここでサンタの格好キツーいやろぉー(゚Д゚)!!!!
ってかさおりまだ今年イルミネーションまだ見てないよぉ~ん
見に行きたいケド休み合わない…ねっ。プッ
でもほとんど毎日一緒ニコニコ
一緒に仕事向かってー終わったら迎えに来てくれて一緒に寝るヾ(^^)ノ
だからいいケド全然!!
でもでもでもイルミネーションみたいし観覧車乗りたいしディズニー行きたいしお台場も行きたいしぃ~
連れてってん音符
まぁ仕事頑張るか!!
♪CAROLS♪

やがていくつもの季節が僕達の前を足早に通り抜けた

白い雪が街を
染める頃にも君の側にいさせて
私これからも困らせてばかりかもしれないけど

いつか過去を許せる日が来るといいのにと
思ったら涙溢れた

白い雪が溶けて
街が鮮やかに彩られる頃も
こうして君の事が大事で仕方ない私で居たい

分かり合えないまま
すれ違った日も
涙のキスして笑顔溢れる日も
そうどんな時だって
どんな日々であっても
いつも受け止めるよ

白い雪が街を
染める頃にも君の側にいさせて
私これからも困らせてばかりかもしれないけど

白い雪が溶けて
街が鮮やかに彩られる頃も
こうして君の事が大事で仕方ない私で居たい


いつ聞いてもぃぃ曲
やっぱ大好きな曲だー
冬と言ったらこの曲だなぁー。ぇ

泣けます…これm(_ _)m
仕事ゎかんなぃ事だらけだけど…。
大変だけどその分頑張らなきゃって思う。
生活するって楽じゃないよね
色々な仕事あるけどみんな責任とか不安とか抱えながらも頑張ってるんだなって思う。
でも一年前の今ぐらいが一番仕事充実してたのかなって感じた。
なんか切なくなった
今まで積み重ねてきた物を体調というただ一つの理由で投げてしまった事…後悔しました。
きっと何もなかったら続けてたろうなって思ってしまった今日この頃。
なんか愛しいというか…社会に出た初めての会社だったから恋しいというか…
これはこれで良かったのか複雑な気持ちですm(_ _)m
まぁ頑張れみんな!!
頑張れ自分!!