買いましたヾ(^▽^)ノ
ブルガリ買うって言ってて正直メッチャ高かったカラ悪いなって思ってた(笑)
28日に銀座のTIFFANY行って好きなやつ買ってくれた(´∀`)
嬉しかったぁー
すんごく幸せドキドキ
やすたろありがとぉヾ(^^)ノ
クリスマスも誕生日も幸せドキドキ
みんなからプレゼントもらったりメールくれたり(´・ω・`)
遊んだりアップ
やっぱり冬ゎぃぃなぁドキドキ
27日になってみんなからメール電話きたぁんドキドキ
プレゼントメッチャ嬉しかったぁ´・ω・`音符
大切にする音符
でも普通に仕事で…
21時に終わってゆっことデートしたドキドキ
何か久々楽しかったなぁヾ(^^)ノ

やっぱゆっこが好き

お互い仕事であんまり会えないケド一番わかってくれてるわ(笑)

やすたろと昨日??夜中喧嘩した。
素直に謝れなかった
泣いたり
でも好きだから一緒にいたり
向こうもきっとストレス貯まってるんだよね。
何か難しいなぁ…
仕事でも恋愛でも色々と一つ問題を解決しても次から次へと問題が出てくる。
あーぁ。
でも誕生日だったって事もあり
みんなに勇気づけられましたぁー音符
イブゎみったん、ゆうさん、やすたろ、さおたむでデート(笑)
しかも急に四人になったとかウケるーラブラブ!!!
でもココス行ってーのカラオケしてーの楽しかったわんドキドキ
やすたろにストラップあげれたしドキドキ
25日ゎイルミネーション見に行ったケドガーン
消えてたぁーんで乗りでクラブドキドキ
Atomへいったのだ音符
メッチャ楽しかったよーんヾ(^^)ノ
愛を育みましたね!!プッ
幸せでちたドキドキ

チャンチャンドキドキ