買いましたヾ(^▽^)ノ
ブルガリ買うって言ってて正直メッチャ高かったカラ悪いなって思ってた(笑)
28日に銀座のTIFFANY行って好きなやつ買ってくれた(´∀`)
嬉しかったぁー
すんごく幸せ
やすたろありがとぉヾ(^^)ノ
クリスマスも誕生日も幸せ
みんなからプレゼントもらったりメールくれたり(´・ω・`)
遊んだり
やっぱり冬ゎぃぃなぁ
ブルガリ買うって言ってて正直メッチャ高かったカラ悪いなって思ってた(笑)
28日に銀座のTIFFANY行って好きなやつ買ってくれた(´∀`)
嬉しかったぁー
すんごく幸せ

やすたろありがとぉヾ(^^)ノ
クリスマスも誕生日も幸せ

みんなからプレゼントもらったりメールくれたり(´・ω・`)
遊んだり

やっぱり冬ゎぃぃなぁ


!!