今日から新ためますの気持ちで乗りでピアスあけちったo(^^)o
全然痛くなかったぁドキドキ
痛がりなさおりが開けた事が奇跡(笑)
何かを得るという事は何かを失うという事
まさにその通り
揺るがない想いなんてないんだょね。きっと。
変わらない物なんてないんだよね
人の気持ちも変わってしまうんだ。
だから気づいたんだょね。
でも失う勇気がさぉりにはないんだよね。
あなたが決めた事だからさおりは受け止めた
この先大変だけど頑張らなきゃ駄目だからね
一人だけの問題じゃないのだから…
投げ出しそうな時
不安な時
辛い時
沢山沢山あるけど
それなりの覚悟を決めて頑張らなきゃ
言いたい事沢山言ったけど
憎くてぢゃない
心配だから
あなたが凄く心配だから平気な顔して平気な声して全然平気ぢゃないのがわかってた
ずっと見守ってるから
ずっと友達だよドキドキ