朝起きて

朝ご飯作ったニコニコキラキラ

目玉焼き11個ハート

ウインナー炒めて音符

支度して

出発ーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

トリックの絵がある所行ったにひひ

完全に夢中になりかなり撮影したしラブラブ!(笑)

トトロの美術館みたいな所も行ったドキドキ

トトロと記念撮影忘れた…ガーン

お土産も買いに行ってー

帰宅…しょぼんしょぼん

みんなとバイバイやっぱり悲しいしょぼん

まぁ若干目ウルルだったケド…しょぼん

楽しかったドキドキ楽しすぎたラブラブ!ドキドキ

また行きたい音符
てかまた連れてってー音符
やすさん運転お疲れ様ドキドキ

連れてってくれてありがとーヾ(^▽^)ノ


東京帰ってきて

ウエハに行ったドキドキ

ピータンと会ったねラブラブ!

ムフフ( ´艸`)ドキドキ

ダーツ下手になってたガーン

呪われたか??しょぼん


ダーツやめて

さおり家にやすたんが来たーニコニコハート

ムフフ( ´艸`)ドキドキ

4時頃バィバィして

仕事ーガーン

9時起きガーン

おやすみーキラキラキラキラ