朝起きて
朝ご飯作った

目玉焼き11個
ウインナー炒めて
支度して
出発ー


トリックの絵がある所行った
完全に夢中になりかなり撮影したし
(笑)
トトロの美術館みたいな所も行った
トトロと記念撮影忘れた…
お土産も買いに行ってー
帰宅…

みんなとバイバイやっぱり悲しい
まぁ若干目ウルルだったケド…
楽しかった
楽しすぎた

また行きたい
てかまた連れてってー
やすさん運転お疲れ様
連れてってくれてありがとーヾ(^▽^)ノ
東京帰ってきて
ウエハに行った
ピータンと会ったね
ムフフ( ´艸`)
ダーツ下手になってた
呪われたか??
ダーツやめて
さおり家にやすたんが来たー

ムフフ( ´艸`)
4時頃バィバィして
仕事ー
9時起き
おやすみー

朝ご飯作った


目玉焼き11個

ウインナー炒めて

支度して
出発ー



トリックの絵がある所行った

完全に夢中になりかなり撮影したし
(笑)トトロの美術館みたいな所も行った

トトロと記念撮影忘れた…

お土産も買いに行ってー
帰宅…


みんなとバイバイやっぱり悲しい

まぁ若干目ウルルだったケド…

楽しかった
楽しすぎた

また行きたい

てかまた連れてってー

やすさん運転お疲れ様

連れてってくれてありがとーヾ(^▽^)ノ
東京帰ってきて
ウエハに行った

ピータンと会ったね

ムフフ( ´艸`)

ダーツ下手になってた

呪われたか??

ダーツやめて
さおり家にやすたんが来たー


ムフフ( ´艸`)

4時頃バィバィして
仕事ー

9時起き

おやすみー

